死んでから見つけてください

まだ生きてるけど

タータンチェックのジャケット

今日は大変有意義に時間を使いましたのでrunrunなのですがよくよく考えると(考えるな)昔好きだった人から雑なラインを返されるし客に舐めた口を聞かれる(「食事に行こう」などほざくボケジジイ)し別のバイト先の先輩は態度わりいし(私情持ち込むな)自分で作ったご飯あんま美味しくないしまああんまり良い気分でなくなってしまう、おれ、日記書きたいんだけど2日以上連続でかけたことないんだよね、一応記録としてレシートもらったはずなのにあれっ?どこいったんだろ…?どの上着のポケットもきたねぇ、鞄もきたねー、人助けのつもりか?おまえら…さ…。バイト先に新しく入った、一個下の男の子俺よりも考え方が大人びていてヤバい。隣にいるの恥ずかしいレベル。この前駅前でたこ焼きを大事そうに抱えてるのを見かけたが話しかけるような間柄でなかったので爆速チャリで通過してしまいましたが、たこ焼き。普通に寿司食いたい。最近始めたゲームの名前「いくら」って登録してるくらいにはマジ肉じゃがの気分っす。良い人ぶってる奴らばっかでもう、おれらは悪意を向ける対象(無意識化でやる人の方が多いからなおたちが悪い)にしかなれない…ってコト❓今月彼氏の誕生日なんだけど。おめでとう!携帯の感度悪すぎて腹立つ。さっき落としたからですか?落としたくらいで傷つくなよな‼️俺とかもう…パスタパスタパスタ〜でノリノリ。松茸のお吸い物。えれくとりっくえんじぇぅ…ふぇぇ

アナタといられるそれだけで♪電子のココロ震えるの…。もうすぐ藤本タツキセンセの最新刊発売でたのしみ。お腹すいた。みんな死ね!死ね!普通にまだ厨二なので世界がふとした瞬間爆破してみんな消えろとか思ったりしてますがほんといい加減にパスタ。お前もう、ハタチだよ。vtuberの配信みてギャハハ…ってしてる夜もうええわ!

🤘ぶっ生き返す🤘