死んでから見つけてください

まだ生きてるけど

say子ころちゃん

あたしはまだまだ、ダメダメになった時の対処法を知らない、自分の感情もうまくコントロール出来なくて、ほんとにこれからどーするつもりなんwって思う…。他人が私の心に入って、土足で荒らしてくる、きっとそんなつもりはないんだろうけど、そういうふうに感じてしまうあたしの方がよっぽどひどくて想像力がないなぁ

想像力のない人はきらい、とか言ってごめんね

難しいから、自分の思っていることがわかるように言葉で記して残しておくことは大事だと思う、また何年後かに、まあまだ生きてたとして、これを読み直して、笑えたらいいなー

それとももう少し歳を重ねたら、こんなぐいゃぐちゃな気持ちになったときうまくやりすごす方法を身につけているのかな

中学生のとき誕生日をお祝いしてくれたこころちゃん、今は何をしてますか

あたしは、大森靖子が好きでメガネをかけたボブヘアの、ネット上のこころちゃんしか知らないけど、たまに思い出します。

変な突出をした感受性は、いまはどんな形をしているの 楽しく穏やかに生きていることを願うばかりです