死んでから見つけてください

まだ生きてるけど

可愛い女

程よく筋肉のついたふくらはぎと、同じ色のTシャツ、名前入りのワッペンがリュックサックについている。顔にかかる横毛までかわいい。まつ毛は自然に、ツンと上を向いていて羨ましい。靴下のあとに日焼けしていても綺麗。化粧をせずともこんなに美しい。過ぎ行く景色にはめもくれずに、自分たちへ携帯を向ける。食べたアイスの袋を一緒に写して、変な写真になるだろうと思った。だけど、それを見て楽しかったなぁとか、顧問がくそうざかったよね、あの日の電車でパピコ食べたよねとか、思い出す日が来るんだろうね いいなぁ 変な人に捕まらないで 健やかに生きていて欲しい 運動部の女の子